愛するイー&フレンズとの徒然日記


by honeycake54

BBのブログへようこそ!!

こんにちは!バッドバニーのブログにようこそ!
生まれて初めて「ブログ」という世界に飛び込みました。
毎日の主婦業(?)から離れ、ブログを通して色々な方達とお話したり
交流できたら嬉しいなぁと思っています♪

私バッドバニー(以下BBと書かせてくださいネ)について
少し紹介させて頂きます★
BBは静岡県のとある町で生まれ富士山のミネラルウォーターと
美味しい空気に育まれて現在に至ります。
愛するイーと出会い早4年が経ちました。
価値観や考え方の違いはあるものの
お互いを尊敬しながら、はたまた激しいバトルを繰り広げながら
毎日をここ静岡県のとある小さな町で過ごしています。

4年前から、とある病気(体の一部が激しく痛くなる)のため
現在は治療のために励んでいます。
毎日の家事や趣味のこと、イーやお友達との時間を通して
ふと気が付いたことなどを
「徒然なるまま」に書いて行きたいと思いますので宜しくお願いします。
お茶を片手に楽しんで頂けたら幸いです。

それでは改めまして「ようこそお越し下さいました!」
[PR]
by honeycake54 | 2008-01-28 23:33